日本財団 図書館


004-1.gif

御挨拶初秋の候、皆様方には、益々御健勝のことと御喜び申し上げます。今度「笑いの文化づくり」第二十二回チャリティー公演開催にあたり、各社団体の御理解ある御支援をえて、かくも盛大に公演出来ますことは私を初め関係者一同、誠に有難く、厚く御礼申し上げます。
さて本事業は財団法人日本船舶振興会会長政笹川良一様の深い御理解をいただき、財団法人日本船舶振興会補助事業として、日頃笑いの芸能文化に親しむ機会の少ない、又笑いの環境を作れない方々に、最高のスタッフによる、笑いと歌のバラエティーショーをごらんいただき、これをもって、一般の人達と心身障害児者及び交通遺児の方々との交流を深め、真に生きがいと活力のある社会づくりをめざしたいと社団法人日本喜劇人協会の主催、各開催地の協力によって実施していく事業でございます。本日、この公演をごらんいただき、皆様方に少しでも、本公演の趣旨をお与えすることが出来れば幸いと存じます。
このチャリティー公演開催にあたり御来場下された皆様、御支援、御協力下さいました各社団体各位に対し、心から感謝の意を申し上げ御挨拶と致します。
敬具
祉団法人 日本喜劇人協会会長 由利 徹

 

 

 

前ページ   目次へ   次ページ

 






日本財団図書館は、日本財団が運営しています。

  • 日本財団 THE NIPPON FOUNDATION